とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

LED フィギュア ステージを使って見た。   

今回も非鉄道記事です。

換気のために少し開けていた窓の網戸にデッカいカマキリが・・・。
暖かいのでやって来たのか、暖かさに集まってくる虫を狙ってなのか?
まだ暖房はしていないけどね。 もう冬ですね~。

f:id:kintoto_2019:20191126204317j:plain

ラブライブ!のガシャフィギュアがサイズ的に良いので試してみました。
単四電池を購入してきてスイッチオン!、怖いです~(ーー;)
下からの照明だけなので当然ですね。

 

f:id:kintoto_2019:20191126204332j:plain

上からも少しだけ照明を当ててみます。 
周りに5個と真ん中に1個LEDが付いています。

 

f:id:kintoto_2019:20191126204348j:plain

『LED フィギュア ステージ』を上にしてみました。 
スッポトライトのようでステージ上の感じが出ました。

 

f:id:kintoto_2019:20191126204403j:plain

黒澤ルビィ』さんを乗っけてみます。 浮き輪が下からの照明でキラキラ。

 

f:id:kintoto_2019:20191126204453j:plain

Sサイズの少し小さ目なステージに乗っけてみました。(LEDは5個)
フィギュア下の真ん中のLEDは要らないような気がします。
クリアータイプフィギュアだと必要かな?、黒テープで塞ぐ?

真っ暗な中で照明展示をする訳でも無く、白色LEDなので色フィルターで
お好きな色の照明にしてステージ感を出しましょう(笑)