とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガシャで御神籤 ラブライブ!ポートレイツ12

非鉄道記事です(^^;)> テヘッ!

BANDAIの走行台車を温存しようと、GM製の台車に交換出来る
Bトレ車両は交換じゃ~とモデルショップに出撃。

ん~?、なんか新しいラブライブ!SSのガシャが有るぞ~♪
早々にチャレンジ!、お目当ては浮き輪の付いた黒澤ルビィ

f:id:kintoto_2019:20191124231358j:plain

1回目:津島善子、2回目:国木田花丸、3回目:残念の津島善子、4回目:ガーン!津島善子、100円硬貨切れでサヨウナラ~!

お買物を済ませて100円硬貨が出来たので再チャレンジです。
5回目:フニャ~な国木田花丸、6回目:ヤッホー出ました黒澤ルビィ

御神籤的には凶かな~?、津島善子3個・国木田花丸2個・黒澤ルビィ1個。
6個で3種類全部揃ったので確率1/2かな?
お目当ての『黒澤ルビィ』に限ると確率1/6で、やはり凶ですね。

ダブった物は改造ネタじゃ~(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20191124231417j:plain

3種類全員集合です。 小さいのに相変わらず良く出来ています。
サイズ的には1/12ぐらいですね。

 

f:id:kintoto_2019:20191124231508j:plain

浮き輪でプカプカな『黒澤ルビィ』、組み立てるのに少し苦労します。
足を差し込むのに苦労してウニウニしていたらスカート部分がポロッ(笑)
接合部分に隙間が若干出来ますね。

 

f:id:kintoto_2019:20191124231538j:plain

足部分を差し込む時にスカート部分が少し邪魔だった『津島善子
こちらはスカート部のポロッは無しで隙間も有りません(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20191124231523j:plain

隙間も無く、なかなか色っぽい『国木田花丸
一見すれば1/6ぐらいのフィギュアに見えますね。

 

f:id:kintoto_2019:20191124232515j:plain

サービスで『国木田花丸』さんのお尻をアップ(笑)
隙間は無いけどバリとか塗装が・・・。
腕に自信が有る方はバリ取り&塗装リタッチをすれば良くなりますね。
詳しいレビューはいつも通りに他力本願です。