とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

伊豆箱根鉄道3000系 ラブライブ!SSラッピング

散財記事を引き続きやります。

今回は衝動買いでも無く散財でも無い・・・と思う(笑)
発売ニュースを見た時からコレが欲しかったのよね~。
動力ユニットやパンタグラフなども一緒に購入です。
未発表の時にBトレの3000系ラブライブラッピングを買ったな~。

f:id:kintoto_2019:20190427201811j:plain

鉄コレから発売されたので、Bトレのラッピング車は箱入り娘に成りそう。
でも、Bトレだと簡単に遊べるしな~(^^;)

 

 

f:id:kintoto_2019:20190427201834j:plain

 箱から出して並べてみました。                     各車両のラッピングは反対側も左右を反転せずに同じラッピングと成っています(先頭車だと果南が先頭側)
部屋の室内灯を付けたままだったので色調が変に成っています。
混ぜるな危険!(笑)、蛍光灯とLED照明を混ぜたら色調調整がムズい。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190427202329j:plain

中間車3012のパンタグラフを取り替えました。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190427202348j:plain

3011の中央部分のラッピングをズームアップ。            タンポ印刷なのでブツブツですね~。

 

f:id:kintoto_2019:20190427203229j:plain

各キャラのヘッドマークシールとヘッドマーク台座?が付いています。
どのヘッドマークか決めていないので、まだ未装着で御座います(^^;)
後は動力ユニット&車輪を交換するだけです。