とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

TOMIX 281系 特急『ハローキティはるか』

281系『ハローキティはるか』が当鉄道にも導入されました。
これで当鉄道の本線からも苦情は無し、文句を言わせません(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20191217210555j:plain

しかしTOMIXさん頑張りましたね~。
細かいラッピングをギリギリで表現しています。

 

f:id:kintoto_2019:20191217210639j:plain

クハ281のサイドです。 
KATO製品では荷物ドアが有りますが、こちらは実車通りに塞がれた状態を
表現しています。 KATOからはドア部分を修正して・・・まだ予定無し。
屋根の青い部分は別パーツと成っています。

  

f:id:kintoto_2019:20191217210714j:plain

パンダ君と並びました~♪

 

f:id:kintoto_2019:20191217210652j:plain

先頭部分をアップ! 細かい模様が点々に成っていますが、よくぞなのです。

 

 

f:id:kintoto_2019:20191217210732j:plain

スリーブ(左)とケース中身の281系ハローキティ6両編成(右)
室内灯を付けますか(キティちゃんのヘッドカバー・・・笑)

忘れていました、パンダ君のへッドカバーを付けなければ(汗)