とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

『ハローキティはるか』と『くろしお』が目の前で・・・。

ニュースでは関東の方では寒かったそうですが、こちらは日向に居ると温っじゃなくて熱っ!。 『ハローキティはるか』も3編成に成り、連続で来る事も多くなりました。

 f:id:kintoto_2019:20190426235111j:plain

関西空港から折返して特急『ハローキティはるか 蝶々』編成が来ました。
向こうからも287系の特急『くろしお』が来て目の前で擦れ違いました。

必殺!連写モードで、偶然ですが貴重な擦れ違いシーンを物に出来ました~♪
残念なのは『パンダくろしお』だったらな~(^^;)、今日は運休でした。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190426235129j:plain

683系改造の289系ですがスッカリ『くろしお』の顔と成りましたね~。

しかし『ハローキティはるか』も3編成にも成ると、折返しのスジを入れると頻繁に走っている感じです。  撮影の止め時が~~~~(笑)