とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Bトレ 南海50000系ラピート

台風やら卵(熱低)さんやらに囲まれていますね。
夕立やスコールどころでは無くて、あちらこちらで大洪水です(><)

撮影に行っても雷さんに出会す確率がアップ、黒雲が見えたら退避です。
どうしても広~い田園地帯に行くので隠れる所も無いです。

f:id:kintoto_2019:20190904051240j:plain

ラピート通過~♪、7100系の各停と擦れ違います。

 

f:id:kintoto_2019:20190904054104j:plain

4連だとパンタ車が足りません、中間車を追加製作・・・先頭車が余る。
アレ~?、編成の方向が変わりました(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20190904051318j:plain

台車に亀裂が有ったそうなので、当社はKATO台車の通勤電車2が使え
そうなので交換します(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20190904051255j:plain

こうやって見ると赤ラピートが欲しいな~~。

 

f:id:kintoto_2019:20190904054122j:plain

7100系4連+2連の編成、やはりラピートは6連化ですね。
ちなみに7100系は旧塗装なのでスカートは取り付けていません。
余る先頭車で赤ラピートのテスト製作をしようかな?

ホーム端の踏切からカメラだけを突き出して撮りました(←冗談です)