とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

プラモ うる星やつら ハイ.スクール ラムちゃん

鳳車庫に『ハローキティはるか(カンザシ編成)』が増えました。
最初に見た留置状態の再現です~。(途中下車をして撮影に行くか悩む)

今回も非鉄道記事です。

 

f:id:kintoto_2019:20200722223029j:plain

BANDAIの『うる星やつら ラムちゃん』プラモデルシリーズ4です。 
セーラー服姿のラムちゃんです。

 

f:id:kintoto_2019:20200722223042j:plain

4作目なのに相変わらず少しふっくらしていますね~。

 

f:id:kintoto_2019:20200722223106j:plain

髪パーツ類が外れてバラバラに成って居ます。

 

f:id:kintoto_2019:20200722223054j:plain

中箱の組み立て&塗装説明書です。
ん~?、デカールではなくてスライドマークと表現して有ります。
④の説明文・・・気持ちはよ~く分かる、キャストオフ化か?(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200722223122j:plain

よ~く見るとパンツに飾りリボンが付います。
虎縞ビキニじゃなくて普通のパンツのようです。
な~るほど④の説明文の意味が分かりました~♪(笑)

こちらも序でに組み立てますかね~。