とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

CAPSELフィギュア 指のりカメラ2

久しぶりに電器街をウロウロ(徘徊とも言う・・・笑)
オ~、なんか面白そうなガシャポンが有るぞ~♪

 

指のりカメラと言う小さなカメラフィギュアです。
サイズ的には1/10ぐらいかな?、カプセル自体も小さいです。

 

カメラと三脚、ビデオカメラと三脚、望遠カメラとスマホと自撮り棒の3種類で、それぞれブラックとホワイトの2種類で全6種類です。

 

8回ガチャガチャして全種類揃った~とっ思ったら・・・アリャリャ!
開けてビックリ!なんじゃこりゃ~な事に・・・。
三脚の延長足1本が・・・アソートミスのようですね(ーー;)
追加で4回ガチャガチャ!

 

『望遠カメラとスマホと自撮り棒』のブラックタイプです。

 

 黒猫さんに持って頂きました。(少し大きめかな?)

 

自撮り棒で自撮り中の黒猫さん(笑)

 

スク水の『あずにゃん』をモデルにカメラマン黒猫さん。
ハーイ!撮りますよ~、猫が猫を撮るの図(笑)

 

おまけで『黒猫』さんが撮った画像。(証明写真じゃないよ)