とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャで御神籤 折りたたみキャリアーとスーツケース2

今回は非鉄です。
インバウンドの影響が少なくなり、皆さんが移動しなくなり列車も
ガラリンコかな?
特急『はるか』もガラリンコ、関空快速も・・・。
当方はウロチョロ(←コラッ)
今日も面白そうなガチャを発見! 

f:id:kintoto_2019:20200305205356j:plain
スーツケースL、スーツケースM、スーツケースS、アルミケース、
キャリアーの5種類で、それぞれ色違いが2種類有ります。

左上:アルミケースシルバー、左下:スーツケースLネイビー、右上:キャリ
アーブラック、右下:スーツケースMレッドです。
狙いはキャリアーとアルミケースとスーツケースSかな?
キャリアーは折り畳み可でケースを載せる事も出来ますよ~。

 

f:id:kintoto_2019:20200305205425j:plain
100円硬貨をゴソゴソしてみると今回は5回分です。
1回目:スーツケースMレッド、2回目:スーツケースLネイビー、3回目:
アルミケースシルバー、4回目:キャリアーブラック、5回目:ダブりの
スーツケースMレッド、100円硬貨が無くなったのとダブったので断念です。

 

f:id:kintoto_2019:20200305205412j:plain
スーツケースの取っ手は延ばす事も出来て蓋も開閉可能です。

 

f:id:kintoto_2019:20200305205438j:plain
残念、スーツケースSが出ませんでした。
Figmaの黒猫さんに持たしてみる(^^;)
丁度良いサイズか?、いやいや少し大きいかも?、やっぱりスーツケースSかな?

今回は希望のキャリアーとアルミケースは出たので吉かな?