とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ウマ娘プリティーダービー ハグコット -出走直前!3-

 

非鉄道記事です~ <(_ _)>

ウマ娘広告電車ばかり・・・ちぅ事でウマ娘ガチャ。
最近、カププラの新作が無いな~。

1回¥300成り~。
手持ちの100円硬貨は4回分です。 狙いは『ハルウララ』かな?
1回目:オレンジのスマートファルコン、2回目:ピンクのオグリキャップ
3回目:水色のエルコンドルパサー、4回目:黄色のオグリキャップ

ダブらずに終了(^^;)

 

台座を入れて4㎝ぐらいの高さで、4種類で各2色の8種類。
別日にもガチャガチャ、1回目:黄色のオグリキャップ(ダブリ)、2回目:
水色のエルコンドルパサー(ダブリ)、3回目:黒のスマートファルコン
4回目:エンジのハルウララ、狙いが出たのと100円硬貨弾切れで終了!

 

 

コード等に取り付けて飾る?ようです。 

 

 

オグリキャップの2色を並べてみる。
カプセル色と合わしていますが、オグリキャップのピンクはカプセルが紫色。 フィギュアは紫色のような、しかも画像が逆?。 説明書のピンクが間違って居る?

 

 

ハルウララのエンジは赤色です~。  ここから早く出して~なんちゃって。

 

 

出して上げました(笑)  ハルウララはブルマなんですね。
今回のガチャ神籤は8個でダブり2個なので吉かな?
ん~緑のエルコンドルパサーと青のハルウララも狙うかな~♪(残ってれば)