とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

カププラ 151系こだま号狙いがやっと終了。

今年の阪神のゲームは面白いですね。
阪神ファンでは無いのですが、テレビを点けたら中継していたので
そのまま見ていたのですが・・・虎とライオンの勝負(笑)

『夢をのせて!、ぼくらの夢の超特急 編』の151系狙いがやっと終了。

f:id:kintoto_2019:20210528220611j:plain

1回目:新幹線N700Sの中間車
2回目:立体レールセット(ダブった)
3回目:151系特急電車こだま号の中間車(ダブった)
4回目:立体ステーション(ダブった)
5回目:やっと151系特急電車こだま号後尾車
終了~だけど鉄塔狙いでもう一回(笑)

6回目:オオッ出ました~♪ 大きな鉄塔(スカイツリー風)
            カプセルが他の物より大きいです。

レールセットや立体ステーションはダブってもいいけどね。

 

f:id:kintoto_2019:20210528220646j:plain

早々に編成化しました~♪
151系だとクロハが欲しいな~・・・クロハは181系に成ってからか?

 

 

f:id:kintoto_2019:20210528220633j:plain

オマケ狙いの大きな鉄塔(スカイツリー風)

 

 

f:id:kintoto_2019:20210528220704j:plain

下の部分が空いているので、多分レールを通すのだろうと・・・。
狙った物(以外も)が全て揃ったので完了です。

御神籤的には大吉かな? 後は新幹線N700Sのみだけど止めです。