とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

カププラ 151系こだま号を再チャレンジ

お店が休業中だけどガチャベンダーは営業中(笑)
カプセルが出てこなかったり詰まったりしたら・・・。
コレもチャレンジだぁ~(オイオイ!)

 

f:id:kintoto_2019:20210510215453j:plain

カプセル内容は前回を参照してください。
1回目:0系新幹線後尾車。
2回目:ありがとう東海道新幹線700系後尾車。
    151系より先に揃ってしまった。
3回目:0系新幹線先頭車。
4回目:0系新幹線中間車 え~151系より・・・こっちも揃っちゃった。
5回目:151系中間車 フニャ~今回終了。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210510215538j:plain

0系新幹線線先頭車(ゼンマイ動力車)。
確り団子鼻新幹線に成っていますね。(ゆでたまご~ 笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20210510215527j:plain

新幹線と言う事で前回に出た立体レールセットに乗せてみました。
ん~高架と言うよりイメージはモノレール(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20210510215551j:plain

前回に出た『ありがとう東海道新幹線700系』先頭・中間車と連結。
もう一寸先頭部分を長くして客室部分を縮めた方がソレらしいですね。
ゼンマイ動力を内蔵するためだろうな~。

今回もダブらなかったけれど151系揃わず。
順番からすると後1回チャレンジで後尾車かな?(だと良いな~)
新幹線2種類が揃ったし、御神籤的には吉かな?