とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャで御神籤 大阪限定のトレインマークポーチ

天王寺駅コンコース?を歩いていると、今までパンフレットが置いて有った
場所がガチャポンコーナーに・・・(^^)ワーイ!
10列3段で30種類です~♪、どれどれとチェック!
ん~余り興味が有る物が無いな・・・。

鉄道系では『Cゲージコレクション 伝説の名列車』と『大阪限定のトレイン
マークポーチ』が有りました。

 

f:id:kintoto_2019:20211107005755j:plain

あかつき、銀河、くろしお、彗星、トワイライトエキスプレス、日本海
白鳥、雷鳥の8種類。

どんな物か試しにとポーチをガチャガチャ!、狙いは特急くろしおで~す。
1回目は急行『銀河』で2回目にお目当ての特急『くろしお』が出ました。

 

f:id:kintoto_2019:20211107005831j:plain

ポリウレタン製のポーチです。(ポケットティシューを入れて膨らました)
何だか擦れて剥げちゃうような?、まぁ良いか。

 

f:id:kintoto_2019:20211107005839j:plain

裏側はサイド行き先表示です。 (撮影時のカメラ備品でも入れるか?)

 

f:id:kintoto_2019:20211107005847j:plain

エビスビールのオマケチャームを付けてみました(お揃い・・・笑)
どれでも良いような気がしますが、2回で希望品が出たので大吉かな?