とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア 『HONDA Super Cab50』 Vol2

今回は非鉄道記事です。

今日、雪が4~5㎝ぐらい積もっていました。
よ~し雪景色の中の電車を・・・残念!、全面運休しています(;;)

 

BANDAIの『HONDA Super Cab50』 Vol2です。
グリントウェーブブルーメタリック、タスマニアグリーンメタリック、
バージンベージュの3種類です。

 

一回¥500成り~、財布の¥100硬貨と相談です。
1回目はグリーンメタリック、2回目はベージュで¥100硬貨弾切れ.。
まぁベージュが出たから良いか。 一回¥100硬貨5枚は辛いです~。

 

お持ち帰りで早々に開けてみました・・・部品数が多いです。
頑丈にラップでグルグル巻き、その場でカプセルを開けるのは・・・。

 

組み立て完了~♪、サイズ的には1/12ですね。

 

CAPSELフィギュアだけど良く出来ています。
フジミの同サイズプラモに比べると、スポーク等の細さが・・・。
でも、フィギュアのアクセサリーとしては十分ですね。

 

組み立て説明書。
少しバラす必要が有るからなのかR15製品です。

 

CAPSELフィギュアのアスカさんに座って頂きました。

 

サイズ的にはピッタンコです~♪
ちなみにアスカさんはキャストオフ可(^^;)