とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア BANDAIの『ラブライブ! 南ことり』

雨が続いて塗装が出来ません(;;)
ちぅ事で塗装が要らないプラモをゴソゴソ!

 

f:id:kintoto_2019:20210620005017j:plain

BANDAIのフィギュアライズラボ シリーズです。
ラブライブ!のキャラでは『南ことり』さんが人気が有るようで・・・。
サイズ的には1/8~1/6ぐらいかな?(パッケージがデカい)

 

f:id:kintoto_2019:20210620005645j:plain

箱を開けてパーツの多さに・・・・・・ (・・;)目が点。

 

f:id:kintoto_2019:20210620005040j:plain

出来上がるとこう成るそうです。 (←パーツの多さにすでにヘタレモード)
昔のフィギュア?プラモデルと違って細かく良く出来ています。

 

f:id:kintoto_2019:20210620005052j:plain

パッケージ裏側(下側)の元になったイラストです。

 

f:id:kintoto_2019:20210620005659j:plain

 ご期待の〇ン〇です(笑) 見せパンのアンスコ(アンダースコート)?
『〇ン〇じゃ無いから恥ずかしくないも~ん』なのです。

 

f:id:kintoto_2019:20210620005751j:plain

Bトレ同様にパチパチと組み立てられるようですが・・・。
これぐらい大きくなるとパーティングラインや隙間を埋める必要が有ります。

そ~と蓋を閉じって段ボール箱にIN(←駄目じゃん!)
完成品やレビュー等はいつもの他力本願です~。