とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

たまごガールズコレクション 朝霞りお メイドVer

Bトレ台車を交換するためにSHOPへ。
新しい『たまごガールズ』が発売されていました~♪
悩む!、全然作らずにコレクション化しています(ーー;)
まぁコレクションシリーズなのですけどね・・・意味が違うと思う!

 

f:id:kintoto_2019:20191210002223j:plain
パッケージの裏表です。
『たまごひこーき』の『たまごガールズ』には無いキャラですね。
今度はキャラが先行発売なのかな?

 

f:id:kintoto_2019:20191210002244j:plain
完成画像をアップ!  頭部が少し大きいような気も?

 

f:id:kintoto_2019:20191210002259j:plain
下半身&上半身&頭部の3袋入り。

ラブライブ!のガシャフィギュアとサイズは大体同じですね~。
頭部だけダブっているフィギュアに交換しようかな(^^;)
版権問題も個人で楽しむ分にはOKですよね。

 

f:id:kintoto_2019:20191210002315j:plain
同封の組み立て&塗装説明書です。
寒くなってきたので、そろそろ№1から作り始めましょうか・・・。

デフォルメたまごガールズシリーズが発売されるみたいですよ。