とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

鉄コレ 第29弾 南海1000系

Bトレ台車の交換を進めていてSHOP巡り。
電器街をウロウロすると自然にそうなるけどね。
希望をする台車の個数を求めて・・・買い占めじゃ~(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20191211225358j:plain

鉄道コレクションの第29弾が置いて有りました。
全10種類+シークレット2種です。
南海1000系2種類が欲しい~♪、でも12種類の内の2種類です。
確実?だけど箱買いは無駄のような気がします。

名鉄6000系5次車は有っても良いかな?
ちなみにシークレットは名鉄6000系5次車グレー色ドア。

 

 

f:id:kintoto_2019:20191211225433j:plain

1034先頭部のアップ。
各停の和歌山市 行き、4両編成で中間車も欲しいぞ~。
21000系の時は後で中間車が入った4両SETが発売されたっけ。
中間車を作る為に余分に4両も買ったトラウマが・・・(汗)

 

 

f:id:kintoto_2019:20191211225415j:plain

開封済み販売で2両を購入して取り敢えずパンタだけ交換しました。
4両編成が発売されても2両増結で6両編成ですね~♪
発売されなかったら、もう2両購入ですね(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20191211225443j:plain

実車でもパッチワーク状態の車体も有るからね~、塗装もこんな物かな(笑)