とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

また大散財・・・でも無いか? たまごガールズコレクション

今回は非鉄道記事です。

久しぶりにモデルショップにGO~♪ 
で、大散財をやらかしました(^^;)

 

発売時期に売れ切れで手に入ら無かった物や再販品が・・・。

 

『たまごガールズコレクションNo.30 舞雪サラ サウナVer』

 

タオルの下は・・・安心して下さい良く分かりません(笑)

 

『たまごガールズコレクションNo.31 サーシャ・イリューシナ ナースVer』

 

細かいパーツにもバリが~(><)、切り離し時に注意しないとポキリ!

 

『たまごガールズコレクションNo.32 朝霞りお ビキニVer』

 

水着バージョンは塗る箇所が少なくて助かります。
でも、肌のグラデーションとかがムズイかも?

 

『たまごガールズコレクションNo.33 クレア フロスト キツネコスチューム 』

 

『日ハム』に影響されたのか?、例のポーズ(笑)

 

『JKメイト シリーズ #02 カーディガン』の再販品です。
発売時に売り切れていて手に入りませんでした。(コレも残り2個だった)

 

目のデカールが付いて無いので・・・。
JKシリーズ3種類は現在箱入り娘状態 \(ーー)オイ!
まぁ購入出来る時に購入しないと後々手に入らないっと言訳。

 

『たまごガールズコレクションNo.34 舞雪サラ CAバージョン』
3日後にまた購入に出撃。 『たまごひこーきシリーズ』にも『舞雪サラ』のCAさん(1/20)が付いていました。

 

そう言えば『たまごひこーきシリーズ』の新作が出ませんね~。
次回は『たまごガールズコレクションNo.35 羽澄れい ウサギVer』です~♪

大散財と言っても予定はしていたので・・・(汗)
毎度の商品紹介記事に成りました。(←早く作れ)