とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

たまごひこーき LIMITED EDITION №12  舞雪サラ(エアライナー) 

久しぶりの『たまごひこーき+たまごガールズ コレクション』です。
なんだかHASEGAWAさんはレジンキットに重点を・・・(笑)
他にJKシリーズ、水着ギャル(メーカー違ったかな?)等が有ります。

 

f:id:kintoto_2019:20210309224132j:plain

たまごガールズコレクションは1/12サイズですが、こちらのレジンキットは1/20サイズで小さめです。
当方は元々はこちらがメインだったのですが・・・。

 

f:id:kintoto_2019:20210309224254j:plain

レジンキットが小さく、値段は『たまごガールズコレクション』の半額?
たまごひこーきにレジンキットが付いたリミッテドエディションでお得かな?
付いていないタイプ(たまごひこーきのみ)はコレの半額(¥1K)ぐらい。

 

f:id:kintoto_2019:20210309224318j:plain

レジンキットをアップ!

 

f:id:kintoto_2019:20210309224153j:plain

完成見本画像です。  今や懐かしのB747の『たまごひこーき』です。

レジンキットに瞳デカールが付いているのが有難いです。
小さくて塗りづら~い(^^;)