とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Mトレ ますこっとれいん ぱーと2 42系

新しい『たまごガールズコレクション』が発売されて居るので、
久しぶりに電器街に寄り道。
お目当ての『たまごガールズコレクションNo.28』を確保。

 

・・・ありゃ?、新しい『ますこっとれいん(Mトレ)』が。
『たまごガールズコレクション』が目的だったので予算が・・・(^^;)
大人買いする程興味が無いし・・・改造ネタかな?

 

42系か・・・阪和線では余り見かけなかったな~。
京阪神鈍行線で51系や72・73系に混ざって運用されて居たような?
よ~し予算前後でぶどう色を狙いますか(笑)

 

パッケージを開けたてのようで、『 』形に両端3個づつチョイス。
縦に取るとダブりが有る事多し。

 

お持ち帰りでワクワク開封
20のクモハ43007(ぶどう色)
24のクモハ53000
25のクモハ53001
29のクハ47104
2Bのクハ47114(ぶどう色)
2Cのクハ47116
偶然にも2輛編成のぶどう色編成とスカ色2本が出来ます(ダブり無し)

ちなみに説明書によるとシークレットはクハ47-102・107です。