とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャポン 東海道新幹線700系N700A のぞみの座席

オリンピックも終わっちゃいましたね。
これでS諸島やT海峡問題に本腰を入れるのかもね~?
まずは呂が先行か?(ーー;)、パン・うどん・ラーメンが・・・。

物騒な話は置いといて、天王寺駅のガチャベンダーを覗いてみると。

 

f:id:kintoto_2019:20220223212310j:plain

東海道新幹線700系N700A のぞみの座席』と言うカプセルフィギュア
が有りました。 コンコースに有るので良く売れているようで、入れ替えが激
しいようです。 頻繁にチェックしないと見逃しちゃいます~。

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212322j:plain

手持ちの¥100硬貨と相談、2回分有ったので早々にガチャガチャ。
みそかつ弁当・幕の内弁当・シュウマイ弁当・お茶の4種類。
座席フィギュアは同じで、お茶以外は弁当のシールが違うだけ。
1回目:幕の内弁当、2回目:みそかつ弁当でした。

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212330j:plain

ガーン!、苦手のシールの嵐です。
座席の模様&弁当はシールを貼って表現して有ります~(;;)

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212338j:plain

組み立て&シール貼りが完了して完成です。(リクライニング状態)
座席模様シールが中途半端です~、貼らない方が綺麗かも?

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212346j:plain

後ろのテーブル側です。
横に連結して2列や3列に出来ます・・・10列だって出来ます(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212358j:plain

テーブルをパタンと倒すことが出来ます。(芸が細かい)

 

 

f:id:kintoto_2019:20220223212406j:plain

このサイズ感?、黒猫さんに座っていただきました。
ん~サイズ的には1/10ぐらいかも?(黒猫さんは1/12ぐらい)

ガチャ御神籤的には、狙いは無かったので・・・ノーカウント(笑)