とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

やっと届いた。

非鉄道記事です(^^;)

9月発売のフィギュアを予約していましたが、発売日が延び延びに成り、
10月に成り11月に成り・・・やっと今日届きました。(長かったよ~)

 

f:id:kintoto_2019:20191108222926j:plain

アニメ『エロマンガ先生』のサブキャラ?の『山田エルフ』さんです。
アニメを見ていて、なんだか俺妹と似ているな~と(当然でした)
何話だったか忘れましたが、ストーリー中の一場面をリアルに再現(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20191108222947j:plain

知る人ぞ知る(爆)、『キューズQ』さんの1/7のフィギュアです。
なぜ発売日が延び延びになったのだろう?、見本より下を見過ぎかも?

9月中なので税率8%だったのですが、発売日が延び延びで10%?
予約をしていた人は、な~んと8%の据え置きでした(ホッ!)
発送日=税率確定なので、発売元か販売店が2%被ったのでしょうね。

 

 

f:id:kintoto_2019:20191108223008j:plain

ギリギリで止めときます(笑)、レビュー等の詳細は他の方にお任せです。
パッケージを開けるかどうか悩んでいます、このままでも飾れそうだしね。

メインキャラより人気が有るのは黒猫さんと同じですね(←個人意見)