とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャで御神籤 公衆電話コレクション 増補版

朝昼の寒暖差が・・・来週からまた寒くなるそうです。
以前に発売されて居た公衆電話ガチャコレクションの増補版を発見。
以前に赤電話が欲しくてガチャガチャ、今回はキティちゃんを追加。
中々やりたいガチャが無くって・・・。

 

f:id:kintoto_2019:20210114220950j:plain

今年の運勢は?と言う事で久しぶりにガチャ御神籤です。
電話機4種類+公衆電話用スタンド+キティちゃんの全6種類です。
狙いは当然キティちゃんです。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210114220853j:plain

ガチャ・ガチャ・ゴトン!、なんだか重そうな音が・・・。
一発でキティちゃんが出ました~♪、今年のガチャ運勢は超大吉?です。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210114220910j:plain

電話を掛けるキティちゃんですね。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210114220923j:plain

しかし、なんでキティちゃんなのだろう?
公衆電話コレクションはあっと言う間に無くなったけど・・・。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210114220937j:plain

キティちゃんのシールが同封されていました。
公衆電話コレクションとキティちゃんの飾り方見本ですね。