とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャで御神籤 ガチャのガチャガチャ

無症状感染者かも?と言う自覚の無い人が多すぎますね。
他府県にコロナ疎開やパチンコ・パチスロをやりに・・・広げまくり?
ウイルス自身で移動は出来無い、移動させているのは人間です。
お店が倒産してしまうのも問題ですね~、コロナ倒産が増えているようです。

外出自粛で御神籤ガチャが出来ないです~(;;)
そう言えばガチャのガチャガチャが有ったよな~♪  (ーー)ゴソゴソ

 

f:id:kintoto_2019:20200428172402j:plain

左2個はPART1で右3個はPART2です。
黒いのはガチャベンダーの2段ラックで、後ろはベンダーに入れるカプセル。
右のカプセルは赤と白のガチャガチャベンダーです。

 

f:id:kintoto_2019:20200428172416j:plain

ダブった赤を組み立てて見ました。(シールを貼って出来上がり)
同じ色でも10円、50円、100円の3種類が有ります。

カプセル自体も開けて何か入れられます。
組み立てたのは、何だかな~な50円用でした(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20200428172430j:plain

手持ちの50円玉が~(;;)
上の蓋に鍵をさして丸い蓋を開けてカプセルを入れます。

 

f:id:kintoto_2019:20200428172442j:plain

カプセルに何か入れて御神籤ガチャが好きな時に出来ます。
小さい貯金箱ですね~、外出自粛中はコレで我慢(笑)