とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

アイドルマスター グッドスマイル S-style 新田美波 水着Ver

フィギュアの積み山を登山中です(笑)
ダンボール箱を開けてアリャーこんなのも購入していたか~(^^;)
購入しては暫く眺めて大事に箱入り娘化です(←飾れよ!)

 

f:id:kintoto_2019:20210118020907j:plain

アイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月さんと新田美波さん。
グッドスマイルカンパニー/フリーイングの1/12サイズです。
アナスタシアさん(№007?)も有りますが購入出来なかった(ーー;)

 

 

f:id:kintoto_2019:20210118020920j:plain

1/6サイズ(高さ20㎝?)ぐらいの箱に入っていて中身はこれだけ。
殆ど空気とブリスター容器です。 フィギュアサイズはガチャポンサイズ。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210118020933j:plain

胴体と頭部を嵌めてベースにセットして完成。
さすがにお高い(ガチャポンに比べて)だけ有って良く出来ています。
お高いと言ってもBトレ4両SETぐらいのお値段です(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20210118020949j:plain

上半身アップ~♪ 目の部分が印刷丸出しですね~(^^;)
クリヤー塗料をヌリヌリかな?

 

 

f:id:kintoto_2019:20210118021007j:plain

ガチャポンと違って塗装も綺麗な仕上がりです。

 

 

f:id:kintoto_2019:20210118021027j:plain

バックから~♪、細かいレビューは何時もの他力本願です。

小さいので何処かに暫く飾っておくかな?
現在、手に入らなくてプレミア価格に成って居るような?