とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

プラモ うる星やつら トキメキ ラムちゃん

今回も非鉄道記事、あ~撮影に行きた~い(^^;)
大人しく自粛しているので積み山消化中・・・全然、低く成らん!(汗)

 鳳車庫の留置中の特急電車が居なく成ったと思ったら、271系3連+3連が
置いてありました。 特急『くろしお』は客も或程度乗っているので、連休向
けに増結は有るのでしょうけど、特急『ハローキティはるか』は国内線が動き
始めたけど、客が余り乗っていなくて6連で十分。
そう言えば『パンダくろしお』が子パンダを頭に乗せたバージョンが登場。
287系『くろしお』も『パンダくろしお』だらけにするのか?(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200719205943j:plain

BANDAIの『うる星やつら』シリーズのシーリズ3と成ります。
作り掛けの放ったらかしでした。 綺麗に作ってやるかな~?

 

f:id:kintoto_2019:20200719210013j:plain

パッケージの裏です。 この頃のプラモは・・・ん~何処が違うのだろう?
テンちゃんや錯乱坊は似ているかな?、微妙ですね~。

 

f:id:kintoto_2019:20200719205957j:plain

目のデカールや接着剤が入って居ます。
うる星やつら3(トキメキ ラムちゃん)はこの仕掛品を除いて3個出て来た。
多分、改造用だろうな~(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20200719210025j:plain

中箱の組み立て説明書です。

 

f:id:kintoto_2019:20200719210038j:plain

綺麗に成形して仮組み終了。 モミアゲ部は小さいので仮組に出来ず。
でも、雨続きで塗装出来ません。 やっと晴れたら他の用事で出来ず(;;)
ん~目のデカールがおかしいのかも?、自分でヌリヌリか?

他にキラメキ ラムちゃん、いとしのラムちゃん、ハイスクール ラムちゃん
の4種類が有りました。 ダンボール箱にシリーズがギッチリ!(^^;)