とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア うる星やつら ーラムー 1/4

今回は非鉄道記事です。

ガレキ山をゴソゴソ・・・アリャ?包装紙に包まれた大きな箱が。
開けてみると、ツクダホビーの『うる星やつら ーラムー』が出現。
購入したまま放ったらかしていたようです。

完成品を紹介しろよと言う御意見は無視してアップ。
まぁ完成品画像はNETをググって下さい(←他力本願)

後々に塗装完成品が発売されたので・・・(汗)
完成品は購入していませんけど(笑)

 

ソフトビニール製のラムちゃんキット本体。

 

 

毎度の完成予定(笑)画像です(箱側面画像)

 

 

なんだか御顔が下膨れのような?(エラが・・・)
原作(漫画)やアニメのラムちゃんも時代によって変っているけどね。
ビニール製なので削ると穴が開きそうです。

 

 

虎柄パンツ&ブラの模様が・・・、黄色を塗って黒色を墨入れかな?
黒色部分が引っ込んでいるので塗り難そうです。

 

金属製台座とポール&重りの石膏が付いています。

 

 

組立説明書。 1/4サイズは大きいです~。

ん~完成させると台座を入れて60㎝ぐらいに成ります。
飾る場所が無い・・・と言う事で元に戻して積み山と成りました。