とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Bトレ EF510形 交直流用電気機関車 (銀ガマ)

朝夕は涼しくなってきました。

冷蔵庫がスッカリ大人しく成りました。
頻繁にブ~ンだったのが、余りにも静かなので故障したのかと
少し心配になります。

今回は久しぶりにBトレ記事です。
BANDAIの動力ユニットや走行台車が在庫わずかに・・・。
製作がSTOPしていましたがヘタレなので、まぁ良いか精神で。

 

f:id:kintoto_2019:20200917212229j:plain

EF510銀ガマの実車をアップしたので、BトレもEF510銀ガマ。
機関車の次位に空コンテナ車を連結してコンテナ基地を目指します。

 

f:id:kintoto_2019:20200917212247j:plain

 なけなしの機関車用動力ユニットグレー色を組み込みました。
まぁグレー色に塗っても良かったのですけどね。
カシオペア専用機にするかJR貨物にするか悩みました・・・。
模型の世界だからJR貨物機がカシオペアを牽引しても良いジャン!

 

f:id:kintoto_2019:20200917212300j:plain

なんだかんだと言っていますが、EF510は好きな機関車です。
未だに赤か青か銀にするかでNゲージを悩んでいました。
悩んでいる内にショップから消えた。 Bトレで誤魔化します。(笑)

アリャ?、パンタが違います~、後で交換しときます。

 

実車参考画像 ↓

blog.livedoor.jp