とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

捨てる神有れば拾う神有り、でも微妙(ーー;)

ハローキティはるか』や『パンダくろしお』の運用を確認していると、
いつもの所で『ハローキティはるか』同士が擦れ違うのでは?っと。

通過時刻に成ると京都行き『ハローキティはるか かんざし』君が通過。
アリャ~関西空港行き『ハローキティはるか 蝶々』君が来ません・・・?
変だな~と確認してみると人身事故?の影響で遅れていました。
25分ぐらい遅れて『ハローキティはるか 蝶々』が通過しました。
擦れ違い狙いなのに何だかな~な結果に(;;)トホホ
結果的に『はるか』のスジが1本分づつズレたと言う事ですね。

 

f:id:kintoto_2019:20190514225906j:plain

ついでなので、次の『ハローキティはるか 折り鶴』を狙います。
来たのは定期運用の増結編成を連結した|ハローキティはるか 折り鶴』君。
定期9連運用は関西空港駅で増結編成を解結して戻って来るので待機します。
残された増結編成は3連で日野野に戻ります。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190514225931j:plain

捨てる神有れば拾う神有りなのか?・・・。
関空折返しの『ハローキティはるか 折り鶴』君と『ノーマルはるか』君
が目の前で擦れ違いました。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190514225949j:plain

しか~し拾う神様は微妙でした(笑)
窓にハローキティを映しながら擦れ違い、コレが逆だと・・・(;;)