とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

12たまごガールズコレクション №04 舞雪サラ レオタード 

 今回は非鉄です(ーー;)

 新しい『たまごガールズ』を発見!、どうするか悩みます・・・。
コレクター?のサガ(シリーズ物で抜けるのが嫌)でついつい購入。
どうせ積み山の一部と成って多分コレクション化です~(駄目ジャン)

 f:id:kintoto_2019:20191012235355j:plain

1/20の『 たまごひこーきプラモデル』付きでは体操服でした。
今度は少し大きく(1/12)成ってメインです(笑)

 

 

f:id:kintoto_2019:20191012235339j:plain

パッケージの裏表。
完成品見本とパッケージ絵の目が違いますね~、新体操で化粧が派手に?

 

 

f:id:kintoto_2019:20191012235408j:plain

レジン製のガレージキット(ガレキ)です。
綺麗にバリ取りや気泡穴埋めをしないと綺麗に出来上がりません。
さすがにメーカー製なので気泡は見受けられませんね。

 

 

f:id:kintoto_2019:20191012235421j:plain

塗装&組み立て説明書です。
同封の瞳デカール&パッケージ絵と完成見本がやはり少し違いますね~(笑)
サイズが小さいので塗料を揃えると余り捲りです(;;)ダァー