とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア カードキャプチャーさくら クリアーカード編

昨日は堺市付近の大雨で電車が・・・(><;)
18:00ぐらいに出先の森ノ宮から関空・紀州路快速に乗ったのは
良いけど、途中で行き先変更で大阪行きとなりました。
駅アナウンスでは『上野芝~和泉府中を徐行運転しているため遅延が
発生しています・・・、阪和線を御利用の方は天王寺駅で乗り換えて
下さい。』 オイオイもっと早く言えよ~大阪まで来ちゃった。
しょうが無い、また逆戻り~(ーー;)

関空・紀州路快速天王寺駅1番線で折返し中(有って良かった1番線)
なんやかんやで帰宅20:40と成りました(トホホ!)
堺市辺りで間隔を開けて2回緊急避難指示が・・・ピロリン~♪
携帯のメーカーや機種・回線によって時間差が少し有るのですね。

で、今回は非鉄のフィギュア~。

タイトーの『カードキャプチャーさくら クリアーカード編 木之本 桜』です。
アミューズ用景品のフィギュアです~♪ 

 

パーツ類です。  一応、簡単な組み立てが必要ですね。
最近のプライスフィギュアは出来も細かくなり、パーツも多く成った。
まぁ梱包の関係も有るけど・・・。

 

組み立てるとこんな感じです。 

 

後ろ姿です~♪ 星の飾りと赤白リボンが留まら無い(軽く接着剤で留め)

 

ステッキの飾り?をアップ(細かい)

 

お待ちかね・・・待って無いって(笑)
カードキャプチャーさくらの完成品はドロワース(かぼちゃアンスコ?)が
殆どです(残念!) まぁ原作通りと言えば言える。
ただガレージキットなどはパ⚫ツ・・・ゴニョゴニョ(笑)

 

前面下からアップップッ!、パ⚫ツじゃないも~ん(笑)

最近、カードキャプチャーさくらのフィギュアをNETで調べると完成品や、特にガレキが高騰していますね。 CCさくらのガレキ有るな~♪