とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガレージキットがコレクション化して・・・。

暖かく成って来ました・・・、でも当方の財布が寒いです(笑)
電器街に寄ったら興味津々なガレキが有りました。

左からヤッターマンドロンジョ、ダーティーペアのYURIとKEIです。
たまごガールズコレクションじゃないけど・・・(^^ゞ テヘッ!

 

たまごガールズコレクションもNo.41で全41箱が積み山に成った訳です。

 

たまごガールズコレクションの1.5倍ほどの値段で清水の舞台から
エイヤッ!  アニメ版では無くリアル版(深キョンの実写版?)です。

 

中身はこんな感じです。 目のインレタ付きだったのでエイヤッ!なのです。

 

ダーティーペアのKEI。

 

なんだかパーティションライン(型の合わせ目)が目立つような?

 

ダーティーペアのURI。

 

こちらは綺麗な出来です。  製作の最終に成ると型が劣化?してシャープさ
が劣るように成る感じかな? アッという間に店頭から姿を消しました(笑)

 

たまごガールズコレクションNo.41のサーシャ イリューシナ。

 

ビキニ水着なのでパーツは少なく塗装も簡単。

 

たまごガールズコレクションNo.40のルーシー マクドネル

 

裸?にYシャツ姿。  ランナーがダボに・・・綺麗に削らないと填まらない。

 

たまごガールズコレクションNo.39の白凪みくも。

 

たまごガールズコレクションNo.14 エイミーマクドネル に続いて2人目
のバニーガールです。

 

kintoto-2019.hatenablog.comまた製品紹介と成りました。

いい加減にコレクション化してないで作ろうかな?
その前にガレキ積み山を何とかしろと突っ込みが・・・(^^ゞ