とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア ウサギさんのガレキなどを購入

久しぶりにモデルショップに出撃。
今回も完成品紹介じゃなくて製品紹介です。

 

しばらく行かなかったら・・・(汗)
結局、あれもこれもで大量買いです(予定はしていたけど)

 

ウサギさん其の壱です。 毎度の『たまごガールズコレクション』
『羽澄れい』さんのウサギコスチュームです~、バニーコート(バニースーツ)じゃないけどね~♪  持っているニンジンはマイクのようですよ。

 

中身のパーツ類です。

 

パーツ類をアップ!、毎度の事だけどランナー?が・・・(><)

 

『エイミー マクドネル』さんのSFスーツです。
『たまごガールズコレクションNo.23』の『羽澄れい』さんと『たまごガールズコレクションNo.28』の『クレア フロスト』さんとお揃いです。

 

kintoto-2019.hatenablog.comkintoto-2019.hatenablog.com

 

ウサギさん其の弐で、こちらは『12リアル フィギュア コレクション』
『ブロンド ガール Vol.7』のバニーガールです。
以前に黒バニーが有りました。

 

kintoto-2019.hatenablog.com

 

良く出来ていますね~♪

 

アップ!

 

完成したらこう成ります・・・さすがは匠の技のプロ(笑)
当方の腕では無理だろうな~(ーー;)

 

新製品が中々発売されない『たまごひこーきシリーズ』なのです。
メーカーサイトを見ていると再販品を再生産しているようです。

 

スペースシャトルを買いそびれたので再販は助かります。

 

宇宙遊泳している乗員が付いています。
・・・宇宙遊泳しているのに何で車輪パーツが有るのだ?、着陸状態だと宇宙服の乗員は要らないよな~~~?  ちなみに『LIMITED EDITION』じゃないので1/20のフィギュアは付いていません。