とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャ 電車の座席 1/24

天王寺駅コンコースのガチャベンダーは入れ替わりが激しい。
どれどれと覗いてみると新しいカプセルが・・・(^^)ノ

 

f:id:kintoto_2019:20220316230003j:plain

電車の座席なる物が鎮座、兄ちゃん寄っといで~なのです(笑)
エンジ色、青色、緑色、優先席の全4種類。
よ~し¥100硬貨はタンマリと有るので早速チャレンジ。

1回目:青色、2回目:優先席、3回目:緑色・・・中々調子が良いです。
4回目:残念の青色、5回目:フニャ~な青色、6回目:・・・青色。
ここで100円硬貨だけに玉切れ・・・座布団没収!(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20220316230012j:plain

オヨ?、座席を横に繋げてロングに出来るようです。
向かい合わせると雰囲気は電車内。  サイズは1/24なので、同サイズの
フィギュアを用意すれば一気に満員電車か?

 

f:id:kintoto_2019:20220316230045j:plain

カプセルの中身で、組み立てると吊革もブランブランと揺れます。
青色座席が4個と言う事は、2個横に繋げて向かい合わせ出来ますね。

 

f:id:kintoto_2019:20220316230025j:plain

組み立て完成しました。(車端座席か?)
網棚の高さも変えられるようです。
ズラ~っと横に繋げて南海2000系なんちゃって(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20220316230037j:plain

ちゃんとモコモコモケットを表現しています。

御神籤的には青色4個とダブりまくりですが、車内状態が表現できるので
微妙な小吉か?、カプセルの色と座席色が同じのようです。