とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

たまごガールズコレクション №10

今回は非鉄道記事です。

艶消し&サフのスプレーが無くなってきたので調達に。
そろそろ発売かな?と思っていた新しい『たまごガールズコレクション』。
有りました~♪、キャラによって御値段が違うような・・・気のせいか?

 f:id:kintoto_2019:20190828013029j:plain

№10 白凪みくも アイドルバージョンとT-4オリジナル塗装のセット。
タイトルが示すように『たまごひこーき』がメインでは無いですよ。
1/20のレジンフィギュアがメインですね(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20190828013044j:plain

『たまごひこーき』ではミグ15戦闘機の次に好きなT-4練習機が登場。
F-86セイバー戦闘機も捨てがたいです~♪

 

f:id:kintoto_2019:20190828013101j:plain

『たまごひこーき』の方は車輪&パイロット&一番ムズいキャノピー(風防)
を塗り組み立ててデカールを貼れば完成。
キャノピーのピラー?部分塗装がヘタレモデラーには辛いです(^^;)

 

f:id:kintoto_2019:20190828013117j:plain

レジン製の『白凪みくも』さんは瞳以外は塗装しないと完成しません。
組説によるとパンツは黒色だそうです(パンツと言ってもホットパンツ)

完成品を紹介しろよ!と突っ込まないで~  <<<(><)脱兎の如く逃走