とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

大阪環状線 ハローキティ電車に乗った。

やっと関西も梅雨明けですね~♪、ヘタレには辛い強烈な日差しが・・・。
ホームに上がると丁度電車が来たので慌てて乗車。

f:id:kintoto_2019:20190725000904j:plain

オヤッ?、車内広告がキティちゃんだらけです。
偶然にもハローキティ電車に乗ったようです。

 

f:id:kintoto_2019:20190725000919j:plain

ドアの両サイド広告もキティちゃんですね~。

 

f:id:kintoto_2019:20190725000942j:plain

天井両サイドはハローキティ新幹線の沿線広告がズラっと・・・島根県って?
色々と撮っていたら他の乗客も気付いたのか携帯でパチャパチャ!(^^;)
モニター表示もキティちゃんだらけです。

 

f:id:kintoto_2019:20190725000956j:plain

先頭車だったのでヘッドマーク?を裏側から記念撮影。

 

f:id:kintoto_2019:20190725001008j:plain

乗客も先頭車の細やかなラッピング?だけだと気付きませんネ!
USJラッピングはどうするのだろう?、少し期待していたりして(^^)ノ