とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ゴールデンウィークなので9両編成を記録

飛び石ゴールデンウィーク(笑)なのに何処へも行かずに庭弄り。
『くろしお』が9両編成に成るので今年も記録。

f:id:kintoto_2019:20190504210213j:plain
3+6の289系9両編成です。
晴れるとお顔に通信線や架線の陰が~(;;)

 

f:id:kintoto_2019:20190504210255j:plain
雲の陰に成って通信線や架線の陰が無くなりました (^^)d Good!
3両増結編成は天王寺側がイルカ型と貫通型の2種類有り、どれが来るかな~なのです。 貫通型でしたが、どちらでも良いように天王寺に向かって撮影。

 

f:id:kintoto_2019:20190504210322j:plain
確り『ハローキティはるか 折り鶴』も撮っておきます。
増結して無くて良かった。関空側に増結編成を連結するのですが、ラッピング編成には極力増結無しの様です。(ダイヤによっては連結有り)
3編成とも増結編成は連結していませんでした。