とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

夏空

今年も猛暑がやって来ましたね。 アイスよりカキ氷な気分です。
触れる物が全て熱いです(><)、うっかり触ると火傷するかもね?

入道雲を入れて夏空を撮りに行きました、雲を強調でPLフィルター装着。

 

f:id:kintoto_2019:20190803233627j:plain

入道雲がモクモク発達中、山の向こうは奈良の五条辺りですね。

 

f:id:kintoto_2019:20190803233658j:plain

勢いが有り過ぎて電車が来る頃には・・・モクモク、散り散りの繰り返し。
散り散りに成った雲がバックになる青空を消してしまいます。

 

f:id:kintoto_2019:20190803233836j:plain

パンダ君と入道雲・・・、入道雲とのコラボは結構タイミングが難しい。
架線&ケーブル類&陰が邪魔で、いまいちな画像に成りました(^^;)
実を言うと御盆シーズンで『くろしお』君が9両編成に成っていました。