とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

五等分の花嫁Ⅱ 中野四葉 ディーラーVer

今年も後一ヶ月ですね~(ーー)
ちぅ事で引き続きウサギさんフィギュアを続けます。
こんなのが有ったよ~なフィギュアばかりだったので、最近の物をアップ。

 

SEGAのアミューズメント(クレーンゲーム)景品フィギュア。
この手のフィギュアが積み山隆起の原因・・・。

 

後ろ姿。  クレーンゲームは下手なんですけどね。
好きな友人が取って持ってくる。 倉庫代わりなのか~(^^;)
まぁ、有難いけどソロソロ・・・。

 

下から少しアップ。  

 

更にアップ!、なかなか良い出来ですね。

 

毎度の尻尾~♪、お餅のような尻尾ですね。
残念、タキシード風ベストに尻尾が付いてる。 ベストのスリットから出る
のが本当のような気も?、まぁデザインも色々か?

 

パッケージです。

 

ブリスターパック入りで、開けてビックリ!玉手箱なんちゃって。
この手のフィギュアは、通常はプチプチに包まれて厚紙スペーサーなのです。