とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

冴えない彼女の育てかたFine 加藤恵 バニーVer

今年も4日でお終いですね~。
ウサギさんフィギュアも今回で終了かな?
来年は辰年か~、龍とかドラゴンのフィギュアは・・・。

今年UPが出来なかった分は来年チマチマと・・・(((--)ノ◇ ペタ

 

Corefulのアミューズ景品フィギュアです。

 

後ろ姿~、最近はガレキや完成品フィギュアも¥10Kを越える御値段に(ーー;)

 

アップ~♪、景品フィギュアも出来が良く成ってきました。
昔のフィギュアは、コレ誰みたいな(笑)

 

胸元や足回りにフリフリが付いています。

 

更にアップ、ガレキの目の塗装を今度インレタ作成で表現してみようかな?

 

毎度の尻尾~。

 

パッケージです。
以上、簡単レビューでした(詳細は他力本願)