とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア 戦国天使ジブリール  綾小路 葵 スク水バニー

寒いのとヘタレモード全開で何処にも撮影に出撃出来ていません。
とっ言うより出撃を止められている (;;)シクシク

フッフッ!、お家でガレキや模型を弄くってシンナー臭くしてやる。
波動砲発射!、プシュ~♪(笑)、仕掛品を消化じゃ~。

うさぎ年なので今年は、うさぎさんフィギュアをメインに・・・(笑)

パッケージのイラスト。

なんだか『ぽよよん♥ろっく』さんのイラストに似ているな~。
それもそのはずで、原画作者の『空中 幼彩(くうちゅう ようさい)』さんは
『ぽよよん♥ろっく』さんの影響を受けているそうです。

 

パーッケージです。

フロントウィングの18禁PCゲームキャラクター。
フィギュアはオーキッドシード製の1/7サイズフィギュアです。

 

キャストオフしなくても(出来ないけど)・・・乳モロ(笑) 
自主規制で薄モザイク?

 

後ろ姿。
バニー衣装じゃなくてジブリールシリーズ定番の白の旧スクです。

 

・・・(ーー;)

 

・・・ゲーム内容に比べたら可愛い物です(^^;)

 

お尻ア~プッ!

毎度の他力本願レビューで貼り誤魔化し。
次は何をアップしようかな?