とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア 東京ミュウミュウ パーフェクトフィギュア  ミュウイチゴ

深夜アニメの『東京ミュウミュウにゅ~♡』を見ていたのですが、何だか
バトルコスチュームが前作の『東京ミュウミュウ』と違うような?

ゴソゴソ!、フィギュア何処に行った~・・・(;-;)
仕方が無いフィギュア画像をゴソゴソ。

タカラから発売されたフィギュアです。
フィギュアの出来としては良く出来ているけれど、ビニール人形に毛が生えたぐらい(←コラコラ) まぁPVC製のビニール人形だけどね(笑)

 

コスチューム全体は同じですが微妙に違う部分が。
今回のミュウプリン、ミュウレタスはスカート姿に・・・。
コスチュームが変っていないのはミュウザクロだけかも?

 

東京ミュウミュウにゅ~♡』では、スカートの中はバレーのパニエ?のよう
なフワフワ状態で三角状のヒラヒラ付き。 こちらの『東京ミュウミュウ』は・・・。

 

ビニール感タップリ!、耳が塞がってる~(笑)

 

尻尾はスカートから生えているのかな?(←そんな分けは無い)
見えないからってスカートの縁部分が・・・この辺もビニール人形っぽい。
製作上の手抜きか?(笑)

 

パッケージです。

 

オマケのカード付きで蓋付きのパッケージで少し凝っていました。

第12話も放送されて終了ですね。 何だか中途半端と思ったら『東京ミュウミュウにゅ~♡』第2期が予定されているようです。

深夜に放送するようなアニメかな・・・?、プリキュアみたいです。
獣耳なアニメでは思わず耳に目が・・・ときどき耳が四つなアニメが(笑)