とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

鉄コレ 静岡鉄道ちびまる子ちゃんラッピング電車

今日は暑かったですね~(><) 日向に居て電車が来るのを待っていると、とり鉄だけにジリジリと焼き鳥状態。 暑い日は涼しい室内で模型三昧に限ります(^^)ノ

 

f:id:kintoto_2019:20190524232535j:plain

積み山をゴソゴソ、静岡鉄道1000形ちびまる子ちゃんラッピング電車が
出てきたので動力化をしようと・・・アレッ?
同時に購入していた動力ユニットが見当たりません・・・?
どうも他の車両に流用してしまったようで取り敢えずパンタだけ交換。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190525003816j:plain

ピンク塗装が縞々に成っています。 製品の個体差なのでしょうか?
現在、店頭で見かけないので確かめようが無いですね。 

 

 

f:id:kintoto_2019:20190524233033j:plain

ようこそ〇〇へ・・・読めません、実車は『ようこそ静岡へ』です。
反対側のドアには『ようこそ清水へ』と書いて有ります。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190524233001j:plain

建物をもっと増やさないとな~、未組み立ての建物が積み山状態(^^;)