とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

阪和線 山中渓駅にもう一度出撃!

予想では雨だったのですが、予想に反して晴れていました。
と言う事で山中渓駅界隈に再度出撃です。

  ホーム端はハイキング客を含めて撮影者が・・・。
前回と同じような画像を撮ってもと言う事で駅界隈をウロウロ。

f:id:kintoto_2019:20190407214825j:plain

283系の特急『くろしお』を桜をバックに流し撮りです。
後尾側なので運転士さんは乗っていませんよ(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20190407215205j:plain

287系の特急『くろしお』も流し撮りです。
しかし、流し撮りをすると桜?な感じですね。

 

 f:id:kintoto_2019:20190407215426j:plain

桜が分からないので225系5100番代を流し撮りにせずに確り撮し止め。
サイド表示がスピードが遅くなるまで表示されない(和歌山行き紀州路快速
今年の山中渓駅は警笛の嵐でした(遠くからでも聞こえた)