とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

フィギュア ナースウィッチ マジカルて小麦ちゃん!!!

今回は非鉄道記事のフィギュアです。
毎度のウサギさんorウサギさん風(笑)フィギュアです~♪

 

PS2用ソフトに付属していた、おまけフィギュアで『ナースウィッチ マジカルて小麦ちゃん!!! 小麦ちゃん セーラー服着替えVer』です。

 

『ナースウィッチ マジカルて小麦ちゃん!!!』のDVDには全てオマケのフィギュアが付いていました。 どちらがオマケなんだか?、当方にはDVDがオマケだった(笑)

 

ま~るい尻尾付いているのでウサギさんコスと言う事で・・・。

 

紺色のブルマと思ったら前にピンク色のリボンが・・・。

 

サイズ的には1/10ぐらいかな?

 

メーカはCAPSELフィギュアで有名な『YUJIN』で、同じ様なポーズでスクール水着着替えVerがSR デラックスシリーズとして発売されました。