とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ぬーどるストッパー 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

鉄道模型(プラモデル?)制作中でお夜食タ~イム ♪
毎度の『ぬーどるストッパー』シリーズの登場ですよ~。 
いつからシリーズ化したのだ?、トの後にリを入れないように(笑)

 

f:id:kintoto_2019:20200504204916j:plain

長~いタイトル名のアニメです。 キャラは大好真々子さんです。
魔法学校のプール授業で、この旧型スクール水着で登場しました。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200504204933j:plain

お胸を少し大きくしてお尻とのバランスをとっているのですが、お尻の方が
少し重いのか乗せ方によっては落下する(ーー;)

 

 

f:id:kintoto_2019:20200504204944j:plain

少し上からアップショット。

 

 

f:id:kintoto_2019:20200504205000j:plain

更にアップしてみました。 アニメとソックリですね。
大きなお友達向け?の少しだけエロなアニメでした。(服が溶けたり・・・)

 

 

f:id:kintoto_2019:20200504205012j:plain

なので、外出自粛中の大きなお友達向け?にエロショットをサービス(笑)