とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

ガチャで御神籤 折りたたみキャリアーとスーツケース2 その後

撮り鉄画像ばかり続いたので、こちらのブログにも貼り。
但し鉄道関係では無いでスゥ~。

ウロチョロして前にガチャをしたベンダーの前を通りかかると、
何やら呼ぶ声が・・・、オ~イ希望のカプセルを出してやるから
やってけよ~、人が居なくて暇なんだよ~(笑)

f:id:kintoto_2019:20200318230345j:plain
ん~どうしようかな~?、本当に出してくれる?

じゃ、スーツケースSの黒を御願いします!、ガチャン・・・コトン!
コトン?何時もより軽い音です、エ~~~!出てきたカプセルが小さい。
よ~く見ると希望通りのスーツケースSの黒でした。

後日、また呼ばれてガチャリンコ!、希望通りのキャリアー銀色。

 

f:id:kintoto_2019:20200318230357j:plain 黒猫さんに持たせてみたら、サイズ的には良いのですが取っ手が短かかった。
銀色アルミケースにお座りさせ、一休みと云う感じに成りました。

御神籤的には2日とも一発で希望通りが出たので大吉でした。