とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

カププラ 南海50000系ハッピートレイン

暑く成ってくると変な輩が発生しますね。 線路脇でウロウロ・・・とっても不審者、学校近くで撮り鉄をすると通報されかねません(ーー;)
毎度のカプセル御神籤を久しぶりにやって来ました。

 

f:id:kintoto_2019:20190531010232j:plain

特別番外編 私鉄特急スペシャルです。
小田急ロマンスカーGSE70000形・近鉄アーバンライナーnext・
南海Peachxラピート ハッピーライナー・京成 スカイライナーAE形
の4列車で、それぞれの先頭車(動力車)・中間車・後尾車の3種類で全12種類と成ります。

 

f:id:kintoto_2019:20190531010252j:plain

当然、狙いは南海50000系ラピーチですね。 ガチャリンコ!・・・。

1回目、オ~!一発でラピーチ先頭車です。
2回目はこれまたラピーチ後尾車と言うラッキ~♪
3回目は憑き過ぎて居るので止めておきます。
他にやりたいガチャが有るし・・・まぁ他の列車が出ても良いラインナップなのでダブらなければOKかな?

 

 

f:id:kintoto_2019:20190531010342j:plain

先頭車と後尾車で遊べますが、パンタが付いている中間車が・・・。
今度はラピーチ中間車を狙わなければネ。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190531010315j:plain

先頭部分をアップ。
作り込んでいますね、Bトレに惹けを取らない出来ですね。

御神籤としては当然大吉で~す♪