とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Bトレ キハ40形気動車 首都圏色

日本列島をスッポリ覆う程の超大型台風10号もまだ日本海でウロウロ。
今日は台風一過で綺麗な青空ですが、日差しもギラギラ (^^A フキフキ
無事に御盆行事も終わりました。

 f:id:kintoto_2019:20190817021829j:plain

両運転台付き単行タイプのディーゼルカーです。
あ~、またシール貼りをサボっています(^^;)
JR西日本の車両にしたかったのですが、シールがJR東海・東日本のみ。

 

 

f:id:kintoto_2019:20190817022018j:plain

しかし、BANDAIさんはユーザーの事を考えていないのか?
キハ40とキハ48のSETって・・・、それぞれを2両にして欲しかった。
 

 

f:id:kintoto_2019:20190817022035j:plain

反対側のトイレ側です。
フル編成を揃えようとすると先頭車ばかり余るし・・・。
こんな事をしているから飽きられて居るのだと思う(笑)

オモチャとしてはプラレールやカププラが有るし、リアルで有ればNゲージや
鉄コレが有るし・・・。
御手軽に遊べるはずの動力ユニット・台車が休止中だし。

他ブログ様の記事を見ていたら、当鉄道にも画像が有ったけ~。
で、無理矢理コラボです(_ _)ペコリ

名鉄1000系ブルーライナーはどうした~』とっ突っ込ま無い様に(笑)

実車参考画像( ↓ )

blog.livedoor.jp