とり鉄ときどきN

鉄道写真がメインですが、その他にN鉄道模型・鉄コレ・Bトレ・カププラ等・・・

Bトレ キハ120 JR西 美祢線 長門色

お待たせしましたBトレのキハ120を続けますよ~。
それにしても当鉄道の美都麗線車両部が気動車だらけに(笑)
動かないので車両部よりブーイングの嵐です。

  

f:id:kintoto_2019:20201212174921j:plain

ダダン・ダダンと2両編成で鉄橋を渡ります。
基本1両運用だそうです(一部2両編成)

 

f:id:kintoto_2019:20201212175027j:plain

何処かの駅に到着して1両ずつに解結されて1両は折り返します(^^)
信号機が変だと突っ込まないように・・・丁字路突き当たりに向いている。

 

f:id:kintoto_2019:20201212174931j:plain

スカート部分を切ってカプラーが振れるように改造か?(悩む)
スカート部内側を切ると前面がスカスカに成りますね(ーー;)

 

f:id:kintoto_2019:20201212174910j:plain

下路トラス橋部分に差掛かります。
シールに長門市行きが有りません、しかも厚狭行きは1枚だけです。

 

f:id:kintoto_2019:20201212175040j:plain

1両ポツンと残されたキハ120・・・対向の急行列車通過待ちです。
まぁ山陰本線でも一部区間で運用されているから益田行きにしますか?
2両編成にしたら変ですけどね。(長門市行きでも変か・・・)
回送とか試運転などもシールにしてくれたら・・・。

 

f:id:kintoto_2019:20201212175003j:plain

キハ65を連結した急行列車が通過しました。